地元情報もわかる!!

谷汲しいたけ園できのこ狩り [きのこ狩り 岐阜スポット]

谷汲しいたけ園できのこ狩りです。
しいたけメインみたいですねぇ~

期間 2010年11月頃~2011年4月頃 ※要予約
品種 どんこ
本数 約5000本
料金 食べ放題なし/大人200円、小人100円(しいたけ料金は別途)
持ち帰り 可/100g 100~200円


所在地 岐阜県揖斐川町谷汲徳積1489-1
問合先 0585-55-2628
営業時間 10~18時
定休日 不定休(要問合せ)
予約 要予約 ※要事前問合せ


交通(電車) 樽見鉄道谷汲口駅から名阪近鉄バス、バス停:谷汲停下車、徒歩1分 経路検索
交通(車) 名神高速岐阜羽島ICから国道21号・県道23・157・40号経由で約60分(旧名鉄谷汲駅の北側)

駐車場 20台/無料
食べ物の持ち込み 不可


近場のオススメ宿はこちら




きのこきのこ~
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://vx20hrj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 17:17) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5g6wheg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 17:17) 

いのまた


http://j1s1s3s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 01:05) 

いのまた


http://4dka0kv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 01:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6ne3c4q.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 09:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r2mn4g2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 21:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vy487xv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 10:21) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://jjfpl76.www.varginia-sex.info/jjfpl76/
by ちじれ (2011-08-13 21:08) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://q3ovnnu.tech.koshien.biz/q3ovnnu/
by やb (2011-08-17 02:43) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://myu1cis.o.systemh.me/myu1cis/
by とっとと (2011-10-08 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
プライバシーポリシー
こちらで紹介している画像やテキストの一部は楽天などのサイトから掲載しています。
クリックしますと楽天などに飛びますのでご了承ください。
©きのこ狩り 岐阜のトップへ
楽天ウェブサービスセンター 株取引がしてみたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。